忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
米倉亮子が日本人では半世紀ぶりと言う、

(私は初めてだとばかり思っていたが・・・ナンシー何とかという人が

初めてらしい・・・)

ブロードウェイの舞台の、主役に抜擢・・・

はらはらどきどきしながら、観た。


私もシカゴは映画で観て、とても大好きな

ミュージカルの一つ、しかし、日本人女性の

資質から最も程遠いのではと思える、台詞や

ダンス、振り付け、

そして、全てアメリカンイングリッシュ・・・


細かいことをチェックすればきりが無い・・・とにかく、

何を言おうと、

彼女は、観客ではなく、あの並みいる才能を持つ

ブロードウェイのダンサーたちの一人となったのだ。

そして、観客の喝采を、ブロードウェイの舞台人の

一人として浴びたのだ。本当に、凄いことだと思う。


ハードな日々を送ったのだろう。かなり身体が締まって

いた。どちらかというと、日本人の中では、体格の良い

彼女もあのメンバーの中では、とても華奢に見える。


二入隣に、江角マキコが、座っていた。テレビで見るとおり

至極、シンプルでラフな格好、気付かない人が多かった。

素敵な女性だ。


日本女性頑張って!!と、言いたくなった。

オリンピックだけじゃないのだ・・・ワールドクラスは・・

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]