忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
・・・と言うのに、多くの藤岡さんの周りの人は

木村天山を恐れた・・・いや、嫌いだった・・・

いや得体が知れなかった・・・怪しげだった・・

・・・らしい・・・。

なんとなく判る。

本人も判っていて、着物をいつも着て、

長い髪を縛り、下駄で、風を切るように

歩く・・・眼光鋭く・・・何かの拍子に

もの凄い大きな怒声を浴びせかける。

そりゃ、そりゃこわいでしょ。

相手は怖いもの知らず・・・あっ、一つだけ

怖いんだそうな・・・幽霊が・・・ぷっ


いつ怒鳴られるか判らない。

私など、小さな心を痛めぬように

なんとか、上手くかわしてきたが、

それでも、何度か怒鳴られた。

泣きましたよ。


一番怖いのは、怒鳴り声よりも

本当の事しか言わないこと。

みんな、奥底に秘めて隠していることを

そのまんま、言っちゃう、書いちゃう、

興味のある方は、私のリンクの

木村天山ホームページをクリックなさると良い。

すさまじい数の、ブログが出てきます。

その興味の広さといったら・・・・並みの人間ではない

今日は、この辺で・・・・

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]