忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
人間の関係は、その人とその人固有のものだと思う。

もっと言うと、藤岡さんが私に抱くもの、と、私が藤岡さんに

抱くものさえ違う・・・それは、恋人同士でも同じだと思う。


私は・・・・こう思っていた、思っている。としか、言いようが無い。


私より、4歳年下の藤岡さんは、更に若く見えて、マスクもいいし

背も高い、足も長い、佇まいが美しい、女性心理を良く解っている

など、モテモテになりそうな要素をたくさん持っていた。


私の知り合い、友人、など、地方公演で同じホテルに

宿泊するということは、当然、そのような関係にある・・・と

思っていたらしい。


藤岡さんは、私にとって男性ではなかった。

尊敬に値する歌い手であり、

ボイストレーニングの師匠であった。


音楽家同士で通じ合える言葉の要らないもの・・・

その点では、近しいものがあった。

むしろ、個人的に気が合ったのは、そのころ

中学生だった私の娘だったと思う。


私は、馴れ合いにならないその距離間が

好ましかった。

藤岡さんも、そして、まだへたっぴぃだった、私も

同じ歌い手同士であった。ただ、それだけだった。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]