忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [50]  [49]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今、朝の4時半、あまりに気持ちよく目覚めたので、つい先ほど見た夢の事を書いて見ます。


藤岡さんがこの世を去った9月25日、私の誕生日で4年を迎えます。

今まで折につけ、夢に現れてくださいます。

夢にも色々あるけれど、藤岡さんが現れる夢は、いつもとても、気持ちがいい・・・・・

なんだか安心してしまう。

神経が敏感な私の心が何かつつまれたような心地になって・・・・そして、最後は

仲間と勉強があるからといって去っていく・・・・私は取り残され・・・・淋しい気持ちになる・・

でも、目覚めると、とてもすっきりとして、健やかな気分になっています。


学ぶ事が大好きだった藤岡さんは、あの世でも楽しそうに学んでいるようです。

私も早く行って、教えてもらいたいとさえ思うのだけれど・・・

でも、私はこの世に生きている・・・

藤岡さん、私は相変わらずアホな亀さんですけれど、頑張りますから見守ってくださいね・・・

夢にいらしてくださって、ありがとう。


そうそう、一昨年肺がんでこの世を去った父も現れましたよ。

どこかの旅館で、楽しそうに仲間とお酒を飲んで・・・

よかったね、お父さん・・・あの世で楽しくやっているなら、私も何もいうことない・・


夢にも色々あるけれど、今朝はいい夢だったので、書いてみました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]