忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
藤岡さんが亡くなる前のころ、毎日具合が悪いと、いっていた。

藤岡氏をプロデュースしている、木村氏は、それを、聞いていて

辛いといっていた。毎日、毎日藤岡が辛いと言うんだよね。


私は、今同じことを家族や木村氏に言っている。

具合が悪い・・・それは、酷い時は寝込むほどだが、

みかけでは良くわからないけれど、具合が悪いのである。


私は、体質的に、人の気や場の気を、モロに受けてしまう。

だから、具合が悪くなることが多い。

ある人から、良くも悪くもアンテナが高いんだね、といわれた。

アーティストの友人である。アーティスト同士だと、気や感などが

分かって貰えるから気が楽なんだけど・・・それでもどうしようもない

事実である。

体質だからといって聞かせるけれど、嫌になってしまう。でも、だからこそ

芸術に対して、敏感で居られる・・・・。

芸で舞台人として立つことを選んでしまった私は、

具合は悪いけれど、感性としては、役に立つのだ。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]