忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
5月になり、サラちゃんも、大分、元気になりました。

食欲も旺盛で、手術のときは凄く心配しましたが、

安心しました。

5月と言うのに、妙に暑い日が続いたりして、

体調管理が難しいですね。

今年はそんな年なのでしょうか?

でも、10月16日のイギリス館でのリサイタルに向けて

頑張っています!!

このホームページを訪ねて下さった方も

是非、いらしてくださいね。

拍手[1回]

我が家は、2匹犬を飼っている。

そのうちの一匹、サラが本日、断脚手術を受けることとなった。

彼女の手術の成功を、心から、祈っています。


サラ!!頑張ってね!

拍手[1回]

桜は 満開・・・すでに、昨日の風で随分と

花が散ってしまった。

今日も、朝から寒い。

このコロコロと変わる温度差に

さぞかし、皆様も戸惑っておられることでしょう。

花粉症と、風邪をひく方もいらっしゃるようです。

みなさま、くれぐれもご用心を・・・・・・

拍手[1回]

「時」と言うものは、

とても不思議だ。

誰もそれをストップする事は出来ない。

楽しかろうが、辛かろうが、悲しかろうが

「時」は残酷に過ぎ行く。


最近、私は、自分自身からとても離れた目で

自分を観察するようになった。

又、自分だけでなく、喫茶店で隣に座っている人

買い物をしている人・・・

冷静に、見つめていると、凄く不思議な感覚に

とらわれるのだ。


「時」を解明するか、哲学出来る人の話を聞きたい

拍手[2回]

春が、そこここに、少しずつ顔を出し始めている。

春、春・・・

私が待ち望んでいた春・・・・

でも、まだ、私の体調と心は病んでいる・・・

早く、早く、歌いたい・・

その事を祈るばかりである

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]