忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ワンコを飼い始めたきっかけは、

長女の企みにまんまと乗せられた・・と言うか

乗ってしまった・・・事による。


時はお正月・・・我が家の大蔵大臣(家人)は、

お酒に酔って何を血迷ったか、

長女にせがまれ

家族で

ペットショップにワンちゃんを見に!!行った。

そう、「見に行くだけだからね」と、宣言しながら・・・・


今まで我が家は犬を飼った経験が無い。みな素人。

「あのね、パパがあのビーグルが良いって」

「ママの手のひらだと、子犬はみんな眠っちゃうんだよね」

会話の無い両親の間を、長女が行ったり来たりする内に、

いつの間にか、そのワンコは、車に乗っていた。


台所で食事を用意しながら、

私「どうして、あの犬買ったの?」

家人「えっ、あなたが気に入ったからでしょう」

私「いや、パパが気に入ったと言っていたよ」

二人「・・・・・・・・」


そんなこんなで、都会で飼う狩猟犬の難しさを知らずに

飼ってしまった・・・・ビーグルの「アイ」でした・・・・

              ・・・・・・・・つづく・・・・・・

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]