忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[472]  [471]  [470]  [469]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

歌手 藤岡宣男の驚異・・・・・その一つに、体型と顔の変容があると思う。

多分、歌手としての活動を始めてすぐぐらいの藤岡さんを知っている人と、横浜に来てからの

藤岡さんを知っている人は、同人物とは思えないほど、変化していたと思う。


たまたま、藤岡さんの楽譜や本や書類に混じって、藤岡さんの20代の写真が我が家にあった。

藤岡さんと食事も共にしたことのある夫が、その見慣れぬ男性の写真を見て動揺し(笑)、娘に

これは誰だ?と聞いたらしい・・・娘はさすがに、わかって、藤岡さんだよと言い、家庭争議には

発展しなかった。


私自身もレッスンを受けていくうちに、藤岡さんが変容していく様を見ることになった。

「僕、胸のこの部分が厚くなってきて、首からこの部分が伸びてきて、顔がウルトラマンのように

なってきたと言われる」と、レッスンの時に藤岡さんは得意げにしゃべっていた。

実際、私も藤岡さんを見ていて、そう思った。

歌う顔、歌う体に藤岡さんは変容していった。

歌うためにあらゆる努力を惜しまなかった藤岡さんに、歌の神様が味方したのだろうか・・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]