忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
中田喜直ではないけれど、藤岡さんとの

「夏の思い出」は、時効だと言う事で、ばらしちゃおう・・・


藤岡さんは、トランクス一つで、事務所でうろうろしていた。

昼も事務所の白いソファーでよく寝ていた。


何しろ、毎日、藤岡さんのプロデューサーとお話を

させていただき、週に2度はレッスンに通っていた私である。


知りたくなくても知ってしまう。

藤岡さんも私を女性と思っていないのか、全く平気・・・

おばさんでも、女性なのよ・・・とは思わなかったが。


食事はプロデューサーにおんぶに抱っこの藤岡氏。

何しろ、手を出してちょきちょきして(すみません。孫が

いるもので・・・)

「何それ?」と言われて「お箸頂戴」などとのたまわって

いたらしい。

そういうときの藤岡さんは、私が言うのもなんだけれど、

(師とはいえ、私の方が4つ年上だからね)

とても、可愛らしかった。


レッスンも短パン、あの頃は、ひざの所で

少し絞るパンツが流行していて、流行に敏感な

藤岡さんは早速穿いていたけれど、スマートで

ダンディーな容姿の藤岡さんには妙に似合わな

かった事を覚えている。


暑いけれど、いつも清潔な香りのするTシャツ

を着ていた。

のちに、分かったことだが藤岡さんのお母様が

洗濯好きで、毎日何回も、洗濯機を回していたらしい。

だから、いつも、清潔で良い香りのするTシャツを身に着けて

いたのだ。

「辻さんち、電気代いくらする?」と、聞かれたことがある。

「○○円」と、答えると、

「やっぱり、うちはおかしいよね。母子二人なのに・・」

と言っていた。

多分、あの頃から藤岡さんのお母様の認知は始まっていたのだろう。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]