忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2005年9月25日、私の誕生日の日に、天に召された

師匠 藤岡宣男・・・・・私より、4歳も若かったと言うのに・・・・


時には5時間にも及ぶ、師匠とのレッスンは、

今でも私の最も大切な学びの日々であり、

思い出の日々である。


そのときは、出来なかったこと、わからなかったこと、

それが、今になって、あっと気付いたり、実践する余裕が

出てきたり・・・・


私は、今でもいつも、師匠 藤岡宣男と共に

歩んでいる。

「僕たちは、同じ山を登っているんだよ」と、

おっしゃってくれた藤岡さん・・・

どん底にいた私は、あの言葉が、

どれほど心の支えになったことか・・・・


天から、見守ってくださっていますか?

師匠の名に恥じぬように、

これからも歌の道を、進んでまいりたいと

思います。

音楽が心の糧になりますように・・・

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]