忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[528]  [527]  [413]  [414]  [412]  [416]  [415]  [418]  [417]  [427]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今年の10月は、タイ、チェンマイの追悼慰霊・衣服支援と日本の歌第4回コンサートに出演。

また、スペイン出身でフランスにお城を持ち、ニューヨークに教会を持つという

なんだか凄い現代アート作家のAngel Orennsannzと、飲んでいるうちに意気投合して

スペイン大使館で彼の絵の展示と共に万葉集を歌うことになりました・・・うれぴ~わくわく・・・

着物で決めてやるぞ~勿論、歌はばっちりにね・・・藤岡さん、頑張るけんね!!

6月7月にも元町山手のイギリス館にて歌いま~す。なんだか、少しずつ広がって嬉しい・・・・

舞台が私の一番大切な現場・・・・頑張ります。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]