忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[6274]  [6273]  [6272]  [6271]  [6270]  [6269]  [6268]  [6267]  [6266]  [6265]  [6264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
前にも書いたけれど、何かの液体のように消えてしまいたいと
思っていた日々、私には何の欲もなくなっていた。
何もいらない・・安らかに、誰にも迷惑をかけずに死ねれば・・と・・

西部すすむ先生が、入水自殺をなさった。死んだ後の迷惑を出来るだけ
かけないように、考えて考えて実行されたようである。けれど、先生の
自殺幇助したと言う罪で、二人が連行された。
考えてされた事だが、やはり、迷惑をかけてしまうのである。

ある程度、長く生きていれば、
誰でも一度や二度そのような気持ちになる事があるだろう。

私は、そこから、徐々に這い上がることが出来た。
まず、整体のおかげで、そして今は歌うことのおかげで、

欲はもともとあまりある方ではないが、ますます無くなったようである。

お蔭様で、明日の食事にも困らない環境で、歌っている。
本当に、在り難いことだと思う。

元気なってきた私は、欲が出てきた。歌う喜びを、一人でも多くの人に
伝えたいという思いである。今、少しずつ動いているけれど、それが
どうなっていくのか?
楽しみにしている。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]