忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
国際人になる為に、とかなんとか言ってる時代は

もう終わり・・・・今までの国際人は白人社会に対して

向けられたものである。


中国人、韓国人、北朝鮮人は、とっくのとうに、

実にたくみに、日本に居場所を作っている。

同じアジア人だから、見分けが付きにくい。

それも、中国人は豊かな水源地の或る土地などを

しっかり日本の名前や、辿って行くと中国の会社だった

・・・という仕組みで、平和ボケした日本人から買い取っている。

一回、日本全土は誰の持ち物になっているか、徹底追及したほうが

良いかもしれない。


自分にふりかからなければ知らないわ・・・と言う人も多い。


今、内戦の多いアフリカの国から、日本に逃れてくる黒人が増えて

彼らが、ホームレスになっていると言う。

黒人は肌が黒いから解りやすい。

日本人が憧れ続けた白い肌の国民もビジネスマンだけじゃなく

様々な人が入ってくるだろう・・いや、入ってきている。

白い肌の人も、解りやすい。

日本人の憧れの白い肌の人々・・・・

海外に行かない、もしくは行っても、観光旅行としてしか

行った事の無い人たちが、むき出しの白人社会を目の当たりに

する時代もそう遠くないだろう。


そして、いよいよ、黄色い肌の「日本人」としての、自分を確立しないといけない

時が来た様に思う。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]