忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[6260]  [6259]  [6258]  [6257]  [6256]  [6255]  [6254]  [6253]  [6252]  [6251]  [6250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
毎日、何をする事も出来ませんでした。死ぬことばかり考えていました。
死ぬ方法も見つけられず、何かの液体のように、溶けてこの世から無くなりたいと思いながら
、無為な日々を送っていました。
だから、様々な病で、苦しんで死にたいと思っている人の心に
かなり添うことが出来ると思います。

人間の身体は不思議です。心と直結しています。欝やどこか痛いとか
不調がある時は、体全体や一部分はかならず硬くなっています。
私の身体もそうです。元気になった今でも、凝りは酷く整体に通わねば
、声もおかしくなるし、何かをしては休むと言った時間が長くなります。
私の場合、凝りと、「気」が問題です。その日、いった場所や人の悪い気を
モロに受けてしまうので、それを、消化しなければなりませんが、それが
うまくいかないのです。その為、整体をやっていただく人の気が問題になります。
よく言う言葉で言えば、「気が合う」とも言えるし、施術者の強い、
そして邪念の無い気が必要です。

こういう事がありました。
イギリス式の、足裏のリフレクソロジーが流行った事がありました。
とにかく、身体によいと言われる物を、そぐに試したくなるので、早速
施術を受けに行きました。

アロマの香りが漂い、イヤホンで癒しの音楽を聴き、長いすに横たわって居ると
施術者の女性が来ました。顔を見た途端、厭な予感がしました。
そこで、40分ほどの施術を受けました。終わった後、すっきりするどころか、
頭痛がして、具合が悪くなっていました。
施術してくれた女性は勿論、まじめに丁寧にやってくれたのです。
しかし、先程、記したたような理由、大雑把に言えば「気が合わない」とも言えるし
彼女自身が疲れていたことも影響したのでしょう。
はっきり書くと、私は悪い気を受けてしまったのです。

整体やマッサージはよくよく人を選ばなければ逆効果になる恐れが
あります。

書きたいことに行き着きませんでした・・・
続きは、また・・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]