忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[6401]  [6400]  [6399]  [6398]  [6397]  [6396]  [6395]  [6394]  [6393]  [6392]  [6391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
思っていながら、感じていながら、口に出来なかったこと

全て、正直な佐藤愛子さんが、書いてくださった。

皆さん、是非読んでください。

日本人であるなら、理解できるはず・・・



さて、先日、前回のリサイタルで共演させていただいた、

篠笛の方と、木村先生と私の三人で、新年会をしました。

楽しかったな・・素敵な方でした。

木村先生の過激なブログも、読んでいるみたいで、(私は

長すぎて挫折している・・全部読みましたと言うかたがおられたら、

私は心から尊敬申し上げます)「ど真ん中の人なのに

理解できていない人がいる」と、おっしゃっておられた。

先生はそんなこと百も承知・・人の事を悪口しか書けない人

それに情熱を傾ける、変な人がこの世にはいるのです。

ようやるなあ・・そんなつまらないことに時間を費やす

暇などないのだけれど・・・人生、アッという間ですよ。

そんなつまらないことに、時間を費やさず、自分の人生大切に

生きてくださいね。そうしないと、あの世でも、同じことを

していますよ・・・きっと


人はそれぞれ、この世に絶対はない。

自分が感じることを大切に楽しく生きる事・・・

日々、感謝です。

今日のお日様にも、元気な私の体にも、感謝!!

みなさん、ありがとうございます!!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]