忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1929]  [1928]  [1926]  [1925]  [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
私の活動は、宛名書きも施設へのチラシの配布も

そのための文書も、全て一人で作成し、

コンサート会場で住所を書いてくださった一人一人の方に

送り、いらしたいと、お思いになられる方がいらしてくださっている。

私が、どうやって活動をしているか一番知っているのは家族か数名の

折々に手助けしてくれる方である。

収支決算の利益は全て、「国際ボランティア テラの会」に

寄付している・・・というより、現段階では赤字である。

家族も、手助けをしてくださっている、数人の皆様は、

全てご存知である。隠すことは何も無い。

それでも、

上手く男性を使って、宛名書きでもさせているんだろう・・・とか、

本当に寄付しているの?とか、・・・

心無い・・・本当に心が無い方々から言われたり、

少しお分かりになる方は、そのように言われるでしょう?

などと、助言?を受けた。

人間はつくづく、悲しい生き物なのだ・・・・

切なく、あはれな生き物なのだと思う。

私は今、自分に何が出来るかしか考えていない。

私が出来る事は何だろう・・・

正直、くだらない嫉妬やっかみを、もたれる方とは

おさらば!!である。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]