忍者ブログ
万葉歌手、辻友子のブログへようこそ! http://tomoko.ciao.jp
[2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
子供の頃から、

争う事、競う事、対立する事、が、

とても、苦手だった。

誰かを敵と認識できない。

これは、人間と言う動物としては

欠陥だと感じていた。


いい年をして、未だ変わらない。

しかし、心の持ち方が変わった。

これは、私ならではの特性なのだ・・・

と、思う事にした。

確かに、社会的には、誤解される事も

多々あるだろうが、何も犯罪を犯している

訳ではない。

私ならではの、感性でこれからも

この時代を生きたいと、思う。


男である事も、女である事も、

体が男で、心が女である事も

又、その逆であっても

肌が白い事も、黄色い事も、黒い事も

年を取っていることも

幼児であることも

お金があることも、無い事も

・・・他、あらゆることも

特性の一つと、思えば、何のことは無い。


それぞれ、違って当たり前なのである。

何も、声高らかに「個性」と叫ぶ必要も無い。

最初から、オリジナル作品なのだから・・・

しかし、作品の出来不出来は、

・・・・・生き方の心がけ次第だろうと思う。

私も、心しよう、と思う。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻友子
性別:
女性
自己紹介:
万葉を歌う歌手、辻友子のブログ。くわしくはホームページを!
Copyright © 万葉歌手辻友子 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]